もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




しばらく、

らくがきが続きまーす。
幽玄千早

そのかわり今まで描いたことないアイマスキャラを網羅してみよう。
それってただの試し描きじゃないかと思われる方には、そのとおりですとしか言いようがありません。
次の本ではいろいろキャラを出そうと考えてるので、腕慣らしということで。

仕事場のPCで今回は描いてみたんですが、別の端末でアップロードしようとしたらなんか縦横比が違ってて戸惑いました。
PCのディスプレイ比率が違うとこで作業すると仕上がり変わって見える?
そうゆうもんなんでしたっけ?
いまいち、こういう事がわからぬ男よ。
ぬふぅ。



拍手、いつもありがとうございます。
とてもうれしいです!

>>ミニノートでらくがきしてみました。 春香さんちょっとポチャッとした感じが出てますな。めっちゃワシ好み!やよいは・・・このご時世に危ないなぁ・・・そんな時間に一人で出歩いて!ちょっと心配だ・・・
あざっす。やよいは強い子!

>>なンで、エレクチオンしないのよ~!! オスカーオイルは熱を通さないからだ!(すまん、ダミー・オスカーしかわからん)
すいません。俺も傷追い人しかわかりません… エレクチオンて一度書いてみたかった…

>>うわぁ、責任重大じゃないですか!? いや、たぶん買うよ?!でも、これからも情報頂戴ね。まあ、封開けるかどうかは別として(ヲイ)
たしかに!俺も積みそうです。楽しみな反面、タイミングは来年春くらいが理想です。

>>絵は描きたいと思ったときに描くのが良いと思います。 良い事言う人はたくさんいるもんだねぇ・・・
ありがたいことです。ほんとうに。


>美希の誕生日に即売会だなんて、関西は羨ましい!!関東でも2日にあるんでないよりは良いですけど、やっぱ羨ましいです。
サークル含め人の集まり度は断然関東だと思うので、関東いいよなーと思います。
けれど、誕生日なのはむちゃくちゃうれしいのでその分がんばります!

>初々しい春香が可愛くてドキッとしました、イスも大きめなので春香の体がすっぽり入っていてさらに体を預けているのが良い感じです。やよいも良いのですが、まわりの風景がとても良い味を出していてやよいがいつもより大人に見えました。しかし寂しそうにも見えるので、やよいのPがこの後一緒に買い物をしてやよいを笑顔にして欲しいです。
「やよい!今夜は俺とお前でWもやし祭りだ!!」
幽玄千早
これで大丈夫ですか?

>家にも最近よく出ますG(ベルグバゥとも呼びますが)夜中に見つけると変に汗かくしホント勘弁して欲しいです。台所の下に食器類をしまっていたら注意です。奴らは水場の隅に出るので。それでは新刊作業頑張ってください!!
家に帰ったら出ようと出まいとバルサン炊いてやりますよっ!そして新刊をがんばるっ!!

  1. 2008/09/21(日) 16:59:42|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/13(火) 03:40:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/98-b028ace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析