もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




こみトレおつかれさまでした!

絵の更新と同時にと考えたらちょっと遅くなってしまいましたが、こみトレ来ていただいた方には本当に感謝します。
ありがとうございました。
コピー本は会場で製本しながら売るというバタバタぶりで申し訳なかったです。
反省、次はもっと慌てないように計画的にやらなくては。

でも、イベントはおもしろい!
可能な限りどんどん参加していきます!
打ち上げの皆さんにもありがとうございました。

ストライクミッキーズ
ストミキです。
何話目かでズボンという呼称が出てきた時に頭がクラッとしたのはいい思い出です。
フキダシの順番が正順とは逆だけどお許しを、勢いで描いたもんで。


トレジャーのコピー本の件ですが、印刷所のセットメニューだとページ数が足りないので、何ページか書き下ろしを入れようと思います。
既ページもおかしいところは直してトーン処理もガッツリやります。
ところが、来週から仕事場に泊り込みになりそうなので、色々バタバタしてしまう事が大決定。
どうやら印刷に入るのは10月に突入しそうです。
発売準備できたらこのページで紹介するからよろしくお願いしまっす。
それでは。



拍手ありがとうございます。

>ごめん、こみっくトレジャー行けない事が確定。来週半年振りに遠くの友達と会う約束が・・・金が欲しい・・・オフセット版はちゃんと買うからそれで勘弁して。握手したかったなぁ・・・。何はともあれ明日はがんばってください。
ありがとうございます。がんばってきましたよー。
いつも拍手でやる気をもらってるという恩があるので、いつか直接お礼が言えたらと思っています。


>こみっくトレジャーお疲れ様です(といっても最中ですが)トレジャーは遠くて行けませんでしたが、関東のイベントに参加される際は行きますので宜しくお願いします。
これまたありがとうございます!
関東はどうしても時間と費用の関係で気軽には行けないのが残念です。
11月の関東のアイマスオンリーも出たかった…
ぜひ、どうにか、機会があればお会いできることを待ち望みます!

>リボルテックフロイラインの美希の顔を以前買った同じリボの遠坂凛に付け替えたら、凄く可愛い美希になりました。写真を見せられないのが残念です、黒ニーソに細部まで作られたスカートが生み出す可愛らしさ、私服的な感じが出てとても良いですよ。この為だけに買っても良いかもしれません。そしてこの前マックスファクトリーから出た美希を2タイプ購入しました、値段はヤバイですが、美希好きとしては納得のいくデキの良さでした。フュギュアは填まると金が飛んで逝きますがそれに見合うだけの楽しさがありますよ。
フィギュア道は修羅の道のように思えるので中々踏み込めません。
タガが外れたら恐ろしすぎる。
フィギュア破産という言葉が思い浮かびました。
でも、美希に限定して集めるということならいいよね…ラインナップも幸い多くないし…ね…


>こみトレお疲れさまでした☆<コメントと重複(予定) ってか、ぅぁぉ! こ、こんなに大々と宣伝戴いていたとは……きゃー!ありがとうございました! ってか、すいません、弊サークルHPは更新が少なくてアトリエ丸和さんの宣伝にはお役に立ててなくて。(^^;
SkyWalkerさんおつかれさまでした。
こちらこそありがとうございました。
俺は絵が描けて楽しかったので大満足です!
これからもよろしくお願いします。

  1. 2008/09/09(火) 18:39:20|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/94-efe5ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析