もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




いよいよ、こみっく☆トレジャーだ

明日のこみっく☆トレジャー12参加します。
スペースは L-17b です。

夏コミ新刊とトレジャー用のコピー本持って行きます。
こぴ本表紙
コピー本表紙ね。
後日オフセットで完全版をつくるので、小部数の持ち込みです。

トレジャー本カラー
カラーだとこんな。

ファミコン探偵倶楽部CD
合同サークル「VVoS」さんで出す、ファミ探アレンジCDのジャケット描いたりしました。
こみトレで手に入ります。
スペースは P-10ab です。

こみトレ、雨降りそうです。
がんばっていきましょう。
では!



拍手ありがとうございます。

>こみっくトレジャーまだ行くか悩んでます・・・丸和さんのブースのためだけに行くのも・・・でも行ってみたい・・・でも・・・って感じです。行くとなったら金以外になんか準備要るの? 武装神姫はイーアネイラ(人魚型)があずささんです。おっぱいです。武装神姫内最大のおっぱいです。(他のも大きそうですが比べると一回り以上大きい)遊ぶことを考えたらイーダ&アークかな?パーツの保持率も高いしビーグルモードもかっこいい!ちょっとむかつくのは素体が通販のみ、おのれコナミめ!
俺のトコだけじゃ数分で終わってしまいますよ…
コミケと違ってゆっくり巡り歩いても焦らず楽しめる感じですよ。
雨降りそうなんで雨具いるかも。
武装神姫やたらラインナップ多いすね。
そんな、誘惑されても…買うわけには…ああ…

  1. 2008/09/06(土) 05:27:50|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/10(土) 21:08:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!
CDのジャケット描くなんて中々ないことなのでおもしろかったです。
実力不足は否めませんでしたが精一杯やったので、すこしでも力になれたのなら幸いです。
これからもよろしくお願いします。

感想はなによりの好物なので喜んでいただきます。
では次は、即売会ですよ!!プロデューサーさんで会えたらうれしいです!
  1. 2008/09/08(月) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. 丸和 #-
  4. [ 編集]

こみトレ☆お疲れさまでした☆

ジャケットありがとうございました!
内容が相変わらずの出来(?)──で「すいません」と申しますか「変わらないのが身上ですんでw」と主張してみればよいのやら(^^;──ですが、正直タイトルが古すぎて皆様ご存じ無いのないのwww にもかかわらず丸和さんのジャケだけでどんどん人が立ち止まるこのパワァ! 感銘いたしました、本当にありがとうございました。m(__)m

そして話は変わりますが、いただきましたルご本ですが、読み終えましたら、また「ちょっと血迷った感じ」の感想など送らせていただくかもしれません。そのときは生あたたかい瞳でスルーしてやってください☆
では、(3次元では)あえればアイマスオンリーで!
  1. 2008/09/07(日) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. SkyWalker #S1aaP892
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/93-7a90a961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析