もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




アイマス、鋭くなって

ペン入れ
最近、携帯写真での更新が多くてすいません。
あまり余裕がないのです。

ペン入れやっと終わった。
ペンとは言ってもシャープペンだけど。
後二日で仕上げだ。
どれだけできるだろうか。


あ、それと、まずこれを観てくれ。

ナンバーガールの「鉄風、鋭くなって」
かっちょいいよね。

次これ。

ね?
この人、OZAKIPさんアイマス曲をナンバーガール風にアレンジしてるんだけど、どの曲もとても良いんだ。
ナンバーガールとアイマスが好きな人にはめちゃくちゃフィットするはず。
そんな人がどれだけいるのか、わからないが。
紹介したくなるくらいすばらしかったので、すまないね。
それでは。



拍手、ありがとうございます。
大変感謝!

>いよいよ、谷口ジローの伝説が始まぁった!!ふふふ解りますよ、最初は皆怖くてもいずれは信頼を深め、頼れるアニキになる姿が。フロイライン美希ポロポロ崩れてしまう事と少し丸い顔を除けば・・・って愛があればそんなものは関係ないですね。美希の商品が増えるのは嬉しいですが、さすがに連続だとキツイです。結局Wake Up!!財布の中味を解き放てになるんだと思いますけどね。
プロデュース屋稼業ははたしてそんないい話になるんだろうか…
フロイラインは、というかこういうフィギュアを買うのがほぼ初めてだったので、なんの憂いもなく俺は大変に喜んでいますよ。
幸せです。

>谷口ジローP漫画新連載!ですな。本当に人畜無害になりえるかどうかはこれからですな。 フロイラインリボルテックですか春香さんは買ってみたのですが、稼動域があまり広くないので・・・ちょっと遊べないなーと思いそれ以来買っていません。服布製じゃないからなぁ・・・武装神姫の方が好きかも(数体持ってますが) こみっくトレジャーですがその日全休になり行けるかも!と思ったらもっと深刻な問題が・・・金がねぇ・・・とほほ・・・
ちょっと六十年代風にかっこいい以外は普通の人のはずです…負けるな谷口ジローP!
上でも触れてますが、フィギュアだけは一度はまったらヤバそうだと思って今まで我慢してたです。
武装神姫は飛鳥がかわゆく、ゼルノグラートがかっこいいです。でも、だめだ…
インテックス大阪で僕と握手!
すいません、一度言ってみたかっただけです。

  1. 2008/09/05(金) 02:03:07|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/22(金) 08:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/92-1643d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析