もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




夏も終わりですが

「しゃがみこんでどうしたの?」
「おなか痛いの?」
「しゃがみこんでどうしたの?おなか痛いの?」

というわけで、ちょっと試しにサムネイルを大きくしてみました。
一応、新刊表紙です、これ。
直したいとこもあるけどそんな時間は、ない!

「ふるふるフューチャー」とか配信されたけど、まだ落としてないんです。
新刊作業が終わったら、やる!
万難を排してプレイし、メロメロになる!



拍手ありがとうございます。
長いコメントのレスは分割したりしてます。恐縮です。

>遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。初めて丸和さんの本を読みました、感想を言うと美希への愛で溢れていた作品で読んだこっちまで照れくさいような、幸せな気持ちにしてくれる素敵な本でした。既刊の美希本の在庫はもう手元にはないのでしょうか?もしあるのでしたら冬コミに持ってきて貰えると嬉しいです。
ありがとうございます!
本の感想いただけるってすばらしいです。すげえうれしいです!ますますがんばります!
既刊は  に2、30冊くらい在庫があるのみです。
よかったらこちらでお願いしまっす。

>トレジャーは遠くて参加できませんが、イベントが成功するように応援しています。最後に今回スケブを描いて頂きありがとうございました、御礼が遅れてすみませんでした。毎日寝る前に美希の絵を見てから寝ています、正直ホント可愛くてヤバいです(笑)また宜しかったらスケブをお願いします、もちろん美希で。ではまたイベントで会えるのを楽しみにしています。
スケブ慣れてないんで、ビクビクしながら描いたんですが気に入ってもらえたらなによりです。
売り子するのも楽しいし、スケブも描きたいしでイベントはやめられません!
描ける状況ならガンガン描いていきますよ!
また、お会いできたらうれしいです。


>>そんな目で見ないでほしいな☆ どんどんやってくれたまえ!  ところで谷口ジローP連載するの?  こみっくトレジャー行くかどうかまだ悩んでいます・・・行きたいなぁ・・・
どんどんやっちゃいますよ!
谷口ジローPはネタだけなら紙切れに書き殴ってあるんですが、実際描くかは気分しだいです。
そんなんばっかです。ネームだけ書いて放り出してる漫画がいっぱいありますが、どうしましょうね…
こみトレ名物のカリカリフランク、とてもうまいですよ!

  1. 2008/08/30(土) 02:09:42|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/06(日) 17:45:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/87-2d73f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析