もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




なんとかするべし

途中経過
ボチボチ下書きが終わりです。
やばいです。
来週水曜がオンデマンド印刷のデッドラインです。
土日でな~んとか~するべし~♪

ちなみに真ん中のオレンジ色のフキダシは、
「ハニィ また中に 出しちゃったの…」
「1●歳の およめさんが できちゃうよ(ハート)」
と書いてあります…

そんな目で見ないでほしいな☆


拍手、とてもありがとうございます。

>ト、トレジャー限定だとぅ!?
すいません、なんか希少感をあおるような感じの意味にとられたなら謝ります。
準備期間がなかったので最悪の場合コピー本になります。
オンデマステッチ本とかだと委託もできないと思うので(できたっけ?)、今回の原稿単品ではトレジャーに持って行く分だけになりそうだということです。
原稿自体は後で別の方法で、読みたい人が読めるような何かしらの方法を考えますです。
次以降の新刊に再録か、web上で公開か、あるいはもっと別の良い方法で。

>・・・あの、丸和さん。これは・・・このPは・・・おっさんくさすぎる・・・もうちょっとフレッシュなのがいいなぁ・・・見れば見るほど格好つけている劇団ひとりに見えてくる・・・言葉で表現すると「うわぁ・・・」  >今描いてる本はトレジャー限定になりそうな感じなんで マジですか!ワシに行けと?こみっくトレジャーに行けと?・・・ごみん。もうちょっと考えさせて・・・
谷口ジローPは生まれるのが遅かったかな…
60年代ならぴったりはまる男ですよ。
トレジャーは上の人のレスでも書いてますが、絶対トレジャーじゃなきゃ読めないとかではないのでご安心ください~。
描いてるほうとしても、貴重な読んでもらえる機会を限定したくはないですので。

  1. 2008/08/28(木) 05:28:50|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/11(月) 22:34:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/86-4b4c504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析