もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




俺の考えたプロデューサーのコーナー

プロデュース屋稼業

谷口ジロー画風のプロデューサー略して、
「谷口ジローP」

にじみ出るハードさが765プロのアイドルたちを戸惑わせている。
次回、第1話「プロデュース・イズ・マイ・ビズニス」にご期待ください!



拍手ありがとうございます。

>新刊入手!内容確認!エロいな!今回はラブラブなエッチシーンのみですな!これからもどんどんやってくれたまえ!(社長風) 次は今話題のラフタイムスクール+キュンキュンメガネを希望ですね!
ありがとうございます!どんどんやります。
タイミングの良いことにトレジャー新刊の裏表紙はラフタイムスクール予定です。
本にする時モノクロになっちゃうのでカラー絵はブログにも上げると思います。

>ところでこみっくトレジャーって大阪のイベントなのね・・・なんか同人イベント=関東のイメージが・・・インテックスなら行けるな・・・
今描いてる本はトレジャー限定になりそうな感じなんで来ていただけるとうれしいです!
押忍!

  1. 2008/08/25(月) 21:16:59|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/25(火) 00:32:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/02/27(木) 14:01:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/10(日) 06:58:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おお、早くぱぁみっしょんの新刊読みたいです。
その前にストパン本を楽しめば良いのか…!

俺は逆に今まで美希しか描かなかったけれど、11月の本は美希以外も描くぞ!
と思ってます。
  1. 2008/09/01(月) 20:36:46 |
  2. URL |
  3. 丸和 #-
  4. [ 編集]

QQQ~
取り置きどもですー。

うちは今回美希描かないけど、11月の誕生日イベントでは
描くぞー!!
  1. 2008/08/31(日) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. 新城 稜 #-
  4. [ 編集]

新城サンたちに贈呈する分はいつも別口で用意してるのでご安心を。 
不用意に限定と書いてしまったのであれですが、原稿そのものは再録か、web上にアップするか、読みたい人が読めるようにはするです。

いまアップしてる絵はコミケ前の落書きを加工してるだけなんで、正直俺も原稿やばいです。
まだキャラ部分の線も終わってません…

ポニテ美希描きたいお!
描いたり、見たりしたいお!
きゅんきゅんきゅい!!
  1. 2008/08/26(火) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. 丸和 #-
  4. [ 編集]

大阪限定本!大阪限定本!
星井の!!予約w

てか、いろいろ絵描いてますが余裕あるなぁ。
うちは必死子いてます。
なかなかめど立たないぜ。

ポニテ美希も描きたいお
  1. 2008/08/26(火) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. 新城 稜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/85-f05a4851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析