もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




ファミコン探偵倶楽部ジャケ2

消えた後継者
ファミコン探偵倶楽部CDの「消えた後継者」verのジャケ絵です。
こみトレで着〆口屋Jさんから頒布されます。
こみトレまで二週間!

アイマス新刊を進めねば!
順調に行けばオンデマンド本で、ギリギリだとコピー本です。
スク水もっと描きたかったから描いたよ本、といった感じの内容です。


拍手ありがとうございます。
>遅れながらコミケ、本当にありがとうございました。色々貴重な経験ができました。冬コミはこっちはとある大ファンの小説で応募してみます。サークルカットがまだですけどw またとレジャーでお会いしましょう ではではでした
ヒバリさんおつかれさまです!とても助かりました。
おお、とうとう申し込みしますか。
トレジャーもそうですが、冬コミでもどうにか会えることを祈ります。

>流石にずぶの素人が手伝いに入ると迷惑掛かるからスッゲー嬉しいけど遠慮しておきますが、本当にコミケは行ってみたい。そして人に飲まれてらき☆すたのつかさちゃんみたいにトラウマになりたい・・・ 
あれはトラウマになりますよ。初コミケがサークル参加でつくづく良かったと到着して駅から出たときに思いました。
「ぐろー部」ってなんだろうと思ってググってみました。キャラがでかい!
俺はトレジャーなら「罪と罰」がやりたいっす。

>ご無沙汰しています。頑張ってますね!ヒバリさんとも仲良くされているようで、私も嬉しいです。出来れば型月本の続きが読みたいです~
どうも、おひさしぶりです!
あのイベントが実質的なサークル誕生の瞬間と考えれば、なんだかずいぶん前のようにも感じますが、よく考えたらまだ半年前のことですね!
Fate本はネームだけが机の横にしまってあります。明らかに描くタイミングを失ってしまっています。
来年には型月も新作出したりして盛り上がっていくだろうから、それに合わせて自分の中で描くテンションを上げていこうかなあ、とか考えてます…
申し訳ないっす!

  1. 2008/08/23(土) 23:19:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/22(土) 19:14:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/02/25(火) 06:56:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/20(水) 21:14:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/10(日) 06:58:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/84-664a8307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析