もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




余暇

グラビアミズギ2

ひさびさに予定のない休日なのでゲームしたり映画観たり、お気楽に過ごしています。
昨日はレイトで「崖の上のポニョ」を観てきた。

すげえ、ここ近作は正直どうなんだろうと思っていたんだけれど、これはおもしろい!
エロスに満ち溢れた作画がほとばしっている。
理に落ちる結末や、感動のストーリーとかを期待される向きにはまったくオススメはできないが、なんかすごいもの観たいという人には中盤の嵐のカタストロフシーンだけでも元は取れるんではないだろうか。(カーチェイスもおまけで付いてくるぞ)

あと何本映画をつくれるか、片手の指でも余るくらいだろう。
宮崎駿はもう、残る余生は好きなように作ってくれたら良いなあと思った。


前回、あんなことを言いながら、PSPの購入を少し検討してしまった。
「極魔界村」がやりたいのもある。
けれど、先立つものがないのでやっぱり見送った。
積ゲーはまだ、たくさんあるのだ。


拍手ありがとうございます。

 書店委託は今回もあるんでまるっと大丈夫ですよ。
多めに刷ってあるんで、のんびりかまえて検討してくだされば幸いです。

 アイマスSP、さすがに他社ハードと連動は難しいような気はしますが、L4Uのダウンコンテンツで小鳥参戦、続けざまにSPの方で美希、小鳥、新キャラの四本目のソフト登場とかやってくれたらバンナム本社の方向に五体投地するのになあ…

追記
五体投地します。
音無さんじゃなくて新キャラふたりだと!?


  1. 2008/07/27(日) 01:59:51|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/74-45e69f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析