もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




別キャラも

わりと何回目かで、美希以外は描かないの?
と提案があったりするので、ちょっと落書きしてみた。

いおりん

りっちゃん

でも本を作るとなると、複数人のキャラをフォローしつつ3~40pでまとめるというのは、技量的にむずかしいので実現しないぽいです。
次の新刊も美希しか出てこないのでした。


今回実験的に家から持ち出したミニPCにソフトとタブレットで描いてみた。
解像度大きくしなければ動作的にはいけるようだ。
画面が7インチなのが辛いですが。
なんだったら洒落たオープンキャフェに出かけて、おもむろにエロスな漫画を描きはじめることもできるのだ。


拍手、まことにありがたく思っています。

本を読んでいただくだけで望外の喜びなんですが、感想いただくのはさらにうれしいと同時に赤面ものです。
もっとたくさん本を作りたいです。
技量も上げたいです。

孤独パロは前回のものが後悔もある出来なので、もう一作リベンジするつもりです。
夏コミが終わったら描きます。
ほかにもweb漫画用ネームが何本か放ってあるんですが、作画時間がないよ。
がんばります。
読んでくれるとうれしいです。

  1. 2008/06/24(火) 19:07:16|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ありゃりゃ、またもやコメント返事遅れてすいません。
チェックする癖をつけないといけません。

他のキャラもからませられるなら、そうしたいんですけどね。
俺はギャグは描けないっぽいので、新條さんをうらやましく思います。
(孤独パロとかは生真面目に描いておかしみを出すので方法が違いますし)
うちの美希は仲間がいなくて不憫かもしれません…

11月のやつは、そうすね、誕生日ですね。
となると順当に三冊目も美希本です。
がんばって、三冊目には他キャラも出しますか!

では、夏コミに向けてがんばりましょう!
コメントありがとうございました。
  1. 2008/07/07(月) 19:51:03 |
  2. URL |
  3. 丸和 #VArvTEo6
  4. [ 編集]

おー、美希以外のキャラキタ!

うちも美希をもっと中心にって思ったりするんだけど
ギャグ系統で行こうとするとやっぱ複数になってしまう…。

ガチ美希漫画描けるのは凄いね!

11月の即売会では美希誕生日ネタでもっとアピールしようとは思ってますけどね。
  1. 2008/07/03(木) 05:00:05 |
  2. URL |
  3. 新城 #-
  4. [ 編集]

お返事遅れてすいません。
コメントチェックを忘れてました。

絵を見ていただいて感謝です。
なんだか面映いですが、素直にうれしがります。
こちらこそ、ありがとうございます!

箱Pさんの次回動画をすごく楽しみにしています。
ご活躍をお祈りします!

  1. 2008/06/29(日) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. 丸和 #VArvTEo6
  4. [ 編集]

おおお、これはすごい!
年代物の肖像画のようで、雰囲気抜群ですね!
美希のイラストも、遊びがあるし、美希らしくて好きですけど、
これもまたあれこれ想像が広がって、いいものを見ました。
ありがとうございます。うわー、丸和さますごいなあ。

あと、作品紹介とリンク、ありがとうございましたw
  1. 2008/06/27(金) 23:48:44 |
  2. URL |
  3. 箱P #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/67-b3102dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析