もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




漫画

日を分けて塗るとどこで完成にして良いかよくわかりませんな。

完成?


最近、あんまり漫画買ってないような気がするのでストレス発散もかねて買ってきた。

谷口ジロー「シートン」4巻
谷口ジローさんは本当に誠実な線をひくので胸が打たれる。
ダイアローグがわりと多いのだが煩雑でなく、読み飛ばそうとも思わない絶妙な配置ですげえと思った。
しみじみとおもしろい。

石黒数正「それでも町は廻っている」4巻・「ネムルバカ」
日常の中のなにげない要素にカメラをズームしながら、少し変わった視線で見つめることで独特のおかしみを抽出している。
派手じゃないけど、つぼにはまるとゆるやかにおもしろい。
味のある漫画だなあ。
うらぶれた若者たちのその輪の中での会話というのは、中にいる人たちにとってはおもしろいものだが、傍から聞くと何でもなかったりする。
石黒漫画は狭い身内だけに通じる共通言語とノリの楽しさを、うまく作品世界で読者に提供してくれる。
おもしろさのセンスがある先輩がひょっこり現れて、ひと時の場を楽しませてくれる。
そんなような漫画です。

  1. 2008/03/22(土) 16:40:45|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/44-4e5c6f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析