もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




迷ったが

明日、京都で行なわれる即売会、ComiConというのに参加してみようと思った。
で、下調べしてみるとどうも参加するのは女性が多数を占めるようである。本よりグッズが主体らしい。
それと比べて同日行なわれるこみっくトレジャーの方は主に男性が多く、規模も大きい。けど、即日参加はできない。

でも一日二日ででっち上げる作品をもっていくより、俺は客としてさえ即売会に行った事がないので、まずは客として参加してみよう。
ならば、将来的に参加すべき要素の多いこみっくトレジャーに行ってみよう。
と考えたのでしたとさ。

で、調べるとイベントはけっこう色々あった。
9/23に京都でTYPE-MOONオンリーイベント
11/24に神奈川でかがみんオンリーイベント
とりあえずこの二つが作品を作れそうなジャンルだった。
神奈川は京都在住にはだいぶ遠いが、実家が熱海なのでそこを中継基地に使えばあまり無理のないプランだ。

さあ、どうするか?

↓そんなわけでかがみと凛、なんか好みって如実にあらわれるんだな。

kagarin.jpg

  1. 2007/08/25(土) 21:10:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/4-5c4fe7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析