もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




カラフルマスター

明日は大阪でのアイマスオンリー、カラフルマスターに出ます。
よろしくお願いします!

新刊とかは用意できなかったので、スケブたくさん描きます。
既刊を持っていきます。
ペーパーくらいは今夜中に描けるだろうか。


それはそれとして、プルメロが休刊になってしまいました。
やるせないというかなんというか。
今も尚、どういう気持ちだと思えばいいか自分でも良くわからない。
だって本当に精魂こめて原稿を描いていたんだ。
だからなのか、しばらく結構落ち込んでいました。
でもまだ終わりにはしません。
やれる事はまだあるので、がんばります。
発表できる事があればします。
よろしくお願いします。

  1. 2014/09/27(土) 21:41:31|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/391-41612dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析