もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




不自然な椅子のある風景

一文字


L4U、とてもヌルゲーマーな自分にはちょうどよい。
早々と実績は埋まってしまうので、後は気が向いた時に好きなようにいじくれば良い。
クリアとか、やりこみ要素などから解き放たれプレイヤーの自由に任せてくれる。
濃い食材だが、料理はさっぱり和風といった感じで今の自分のニーズに合っている。

応援でなく、撮影でも選んだらもはやゲームと言えるのかも危ういくらいだ。
昔、吉田戦車が夢想した「買ってもやらなくてよいゲーム」にかなり近いのではなかろうか。
プレイもそこそこに、ランキングを眺める時間のほうが長くなるにつれそう思うのだった。

  1. 2008/03/07(金) 21:11:05|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/39-17f640f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析