もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




夏コミのお品書き

とりあえあず夏コミのお品書きができたのでお披露目!

コミケ86お品書き

書店さんでも予約はじまっております。
よろしくお願いします!

「奥さまはiDOL -千早と子作り編-」
2014/8/17 Comic Market86発行
奥さまはiDOL -千早と子作り編-
奥さまはiDOL -千早と子作り編- サンプル


「奥さまはiDOL -春香と子作り編-」
2014/8/17 Comic Market86発行
奥さまはiDOL -春香と子作り編-
奥さまはiDOL -春香と子作り編- サンプル



いやあ、この頃は本当に慌しかった。
これでやっと人心地ついた感じです。

そういえばこないだアイマスライブの大阪公演行って来たんですけど、参加メンバーがちょと少ないかなー、だいじょぶかなーとか少し不安だったんです。
ところがこれを払拭してくれるようなすばらしいステージでですね!
たまらん!
俺はこれに参加するために生まれてきたのだ!
とか思って最高にエキサイトしたわけです。
セットリストの神がかり具合はすごかった。
ガールズ面々のパフォーマンスは言うに及ばず。

で、ですね、次の名古屋公演がコミケと丸かぶりだという事実!
あんないいライブを直近で味わってしまったのに参加ができないこの悔しさよ!
どっちも参加したいよー!
今さらなんですけどね。
夏コミの消耗を考えると体力的にもきついし、予定も色々あるし…
どうにもならないこともあるのだ。
ショーケースのトランペットを眺める少年のような心もちで名古屋の方でも眺めていることにするよ、俺は。

それにしても、今年のSSA、シンデレラ、ミリオン、9thとこんなにアイマス関連でライブ参加できるのはすばらしいな。
どれもそれぞれに魅力ある、すばらしいライブだったしね。
今年でこれなのだから、来年の10thはどうなるというのか。
生きてて良かった。
しみじみ。

じゃあ、コミケ前にまた更新すると思うのでよろしくです。
ではー。

  1. 2014/08/11(月) 23:46:52|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/387-6c601ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析