もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




千早、誕生日おめでとう!

誕生日千早
ちはやんちはやんちーはやん♪


というわけでSSAアイマスライブもおつかれさまでした!
とても、とても愉しみましたよ。
各作品からそれぞれたくさん出演なのでどういう風にするのかなーとか思ってたけど、
ミックスの具合がすごく良かった!
これは考えるの大変だっただろう。
2日目のHELLOから各センターポジ4人揃い踏みとかすごいテンション上がった。
お祭り感がとてもすばらしかったね。
来年の10周年、これよりさらにすごいのを期待していいのか?

その前に夏もあるのだ。
やばい。
がんばって生きていこうと思った。

  1. 2014/02/25(火) 16:38:49|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/381-01e18fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析