もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




どももー

おひさしぶりです。
特にこれという出来事もなく、原稿三昧でした。 

10/22発売の若生出版「プルメロ」にて漫画描きましたのでよろしくお願いしますね。
魔少女CU


なんかあっという間に時が過ぎていってですね、2013年ももうかなり佳境ですよ。
今描いてる原稿と冬コミと!
秋にもイベント出たかったんだけど、無理だったな…

あ、それでですね、明日開催のマリオネットエンジェル2013にて参加のマルさんの合同誌に参加しているのでよかったらどうぞー。

ミキ☆コレ2013

ほんとは俺も本作って出たかったなあ。


よし、せめて今やってる原稿と冬コミには力を注ぐさ。
誕生日本は出せないけど冬コミで美希本作るさ!


んでわー。

  1. 2013/10/19(土) 16:01:34|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/370-e299ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析