もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




コミケ84おつかれさまでした!

三日間おつかれさまです。
アトリエ丸和にお越しの方は本当にありがとうございました!
暑い中で本を求めてくれてうれしかったです。

割と早めに新刊はなくなってしまいました。
なるべく午後の遅い時間でも足りるようにしているのですが、今回は早かった。
書店さんの方では問題なく手に入ると思うのでよろしくお願いしまっす。

ちなみに今日、4日目として京都のとらメロンに行ってたんですが、「奥さまやよい」はあるけど「奥さま小鳥」はまだ入荷してなかった。
印刷所から書店への納品が昨日だったらしいので、まだ地方店までは配送が来てないっぽいですね。
早ければ明日には小鳥さんも行き渡ると思います。
と思ったらとらさんに限っては全然そんな事なかったぜ。
いつになったら入荷扱いになるんだろう…
とりあえず「奥さまは事務員」に関してはまずはメロンさんでお求めしてもらうほうが確実っぽいすね。
とらさんの方で動きがあったら、ここかツイッターで告知します。


さてさて、こっからが一年の早いとこですよ。
冬コミまであっという間だ。
色々描いてくのでよろしくお願いします!
気合入れて良いものを作ります。

ではでは。


  1. 2013/08/13(火) 17:15:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/367-dccaa47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析