もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




やっと新刊二冊目完了!

「奥さま事務員 -音無小鳥編-」
奥さま事務員 -音無小鳥編-
奥さま事務員 -音無小鳥編- サンプル


やっと終わりました~。
本当にギリギリであった。
奧さまシリーズの番外編となるピヨちゃん本だよ。

ところで拍手コメントにこのシリーズでは最近よくやってる例のエピローグはまたあるのかい?
という質問がありましたが、もちろん描きました。
というか最近どうしてもああいうエンドにしたくて堪らなくてですね!
妻と愛ある行為をしていれば当然そうなりますよねー、という感じです。
なんの事やらという人もよかったら読んでみてくださいね。

拍手レス、どうしても更新自体があんまりないので間が空いたりとかできなかったりとかしてしまいますが、やる気もらってます。
ありがとうございます!


ああ、それと横浜ライブですよ、アイマスの。
修羅場中の修羅場だったけどライブビューイングで行ってきました。
ツアーは各会場の規模こそ縮小されるかも知れないけど、年に何度も楽しめるのは本当にいいよなと思った。
美希曲も雪歩曲も好きな曲多いので俺得だあ。
後は幕張…
チケット、取れている!
楽しみすぎる!
がんばって生きていこうと思った。

  1. 2013/08/06(火) 02:51:44|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/365-a989aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析