もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




「少女神秘学Alice」

少し遅れましたが、現在発売中の若生出版「プルメロ」にて漫画描きました。
前後編の前編になります。
後編は2月に載るはず。

「少女神秘学Alice」
よろしくお願いします。


やっとゲームができるようになったのでダークソウルのDLCを進めた。
深淵のアルトリウスと黒竜カラミットは何度も死にながらも倒したけど、マヌスが辛い。
周回入ってからのデータなのでマヌスの攻撃が重過ぎる。
真っ暗で怖いのも嫌だ。
どうやって倒したらいいだー。

ボーダーランズ2もひとまずメインだけクリア。
やっぱファーストパーソンでのハクスラって病みつきになる魅力がある。
いい銃が手に入ると盛り上がるね。

  1. 2012/12/27(木) 07:32:23|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/327-5791c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析