もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




あむっ

というわけで完成しました秋の美希本。

「Red light,Blue light,Yellow light」




10/28の美希オンリー「マリオネットエンジェル」と書店さんにてが最初の頒布になります。

ところでこの本、ちょっと早いけど美希誕生日本にもなっています。
本当は例年通り11/23頒布にしたかったんですが、今年はスケジュール的にそこにあわせるのが無理そうだったので繰り上げとしました。
一応念のためー。

仕事のほうが色々差し迫っているのでせっかく買ったシャイニーフェスタもオープニングアニメとさわりだけだ。
はやくたくさんやりたいのー。
でも一回だけやったノーマルモード的なやつが難しすぎて冷や汗ものだ。
難易度プロとかできる気がしないんだが。
あとさらに積んでる「ディスオナード」と「ボーダーランズ2」もやりたい!
でもできない。
切ない気持ち。


おーっと、忘れておりました。
初単行本「少女ノスタルジカ」がamazonではマケプレでしか買えないんだがとのお問い合わせをいただいたんですが、その辺を担当氏に聞いたところ営業さんに話しておくという事だったので追って対応されるかもしれないです。
こういう流通事情とかは作者はけっこうわからないのであいまいなお返事ですいません。
他にも何かありましたらどなたでも気軽にご意見ください。
個別でお返事が必要な場合はweb拍手よりメールをおすすめします。
(メールは敷居が高いっすかね?あ、twitterのDMでもだいじょぶです)

  1. 2012/10/26(金) 21:50:17|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/316-87d18922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析