もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




おひさしー

無沙汰です。
少し間が空きました。

そのわりにはあんま書く事もないのですが、次は誕生日美希本を作る!
けどタイミング的にもう今から取り掛かっとかないとなので、イベントをどこに合わせたらいいものやら。
いっそ11月周辺の全部に出るか!
悩み、中。

キュン美希

前から興味はあったのでキネクトを買った。
これかなり、というかものすごい認識性能なんだねえ。
本体メニューも身振りと音声で操作できるようになって感動した。
もうあと2、3世代進化すればナーヴギアとまではいかなくても疑似体験ゲームも相当のものがやれるんじゃない?
まだまだ死ねないなと思った。

  1. 2012/09/27(木) 09:04:49|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/312-ee6230ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析