もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




コミケ82

新刊2冊目、ナターリア本予約はじまりました!
今、入稿間際のバタバタなのでまた後日あらためて紹介します。

単行本のほうもねー。
お言葉色々ありがとうございました!

一刻を争う!
とりあえず失礼!
またー。


追記
初単行本「少女ノスタルジカ」だけは、先着特典付きのものが予約開始してるのでこれだけは紹介しときましょう。
後々に回すと予約が終わってしまうかもしれないしね。

とらのあな予約ページへ

とらのあなさんでは書き下ろし漫画冊子とポストカードがおまけで付きます。

メロンブックス予約ページへ

メロンブックスさんではメロンブックス用書き下ろしポストカードが付きます。

他の一般書店さんとかでも汎用ポストカードはおまけでついてくるみたいなので、お好きなところでお求めいただけるとうれしいです!

あ、発売日とか全然お知らせしてませんでしたよ。

8月9日 に出ます。
よろしくお願いしたい!

少女ノスタルジカ(表紙絵ノントリミング)


んじゃ、原稿に戻りますよー。

  1. 2012/08/02(木) 12:02:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/305-600666b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析