もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




プルメロ告知とか新刊報告とかスカイリムやってないとか

どもす。
冬コミ新刊一冊目「奥さまはiDOL -三浦あずさ編-」入稿完了しました。

「奥さまはiDOL -三浦あずさ編-」

まずはとらのあなさんで予約が開始してますので、よろしければとー。

とらのあな作品ページ

追記
メロンブックスさんでも予約開始です。
よろしくっす。

メロンブックス作品ページ

そんで矢継ぎ早に二冊目を描いております。
ちっぱいとおっぱいを両方描こう!と思ったらこんな感じになりました。
新刊2冊目ラフ

また詳しくのお知らせはこの二冊目の入稿が終わったらします。
26日とかそのくらいじゃないかな。


それと明日発売の若生出版「プルメロ」にて漫画描いております。

「狐の嫁入り」
巻頭カラーとモノクロとページをもらったのでよかったら読んでね。
なかなか良い話だと思うんだkedona。



スカイリムもやりたかったが、そんな時間はどこにもないとわかった12月中頃でした。
んじゃまた来週!

  1. 2011/12/21(水) 11:25:39|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/277-4c64ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析