もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




新刊でござい

vocaroid48 01


とりあえず表紙にDTPソフトでフォントやら入れてみた。
印刷だときれいだけど、jpgに書き出したらボケボケになってしまいました。

内容なんですが、タイトルを見ていただいたとおりの感じになるはずです。
現在まだ本文が下書きなので、死ぬ気でがんばらないと本になりません。
あと、あらかじめお断りを、48パターンは無理です。
時間との戦いで何パターンになるかが決まってくるはずです。
がんばります。

あと、今回の本はのんプロのなったかさんのページにてコーナーがある、「体位48手を描いてみよう」からアイデアをいただきました。
なったかさん、ありがとうございます。


以下、雑感。
表紙は錦絵っぽくいなせにしたかったんですが、理想に実力が追いつかずくやしい思いです。
時間がないので描きなおしはできないけれど、精進します。

筋肉少女帯が再結成してるのを今頃知った。
急いで新譜「新人」を手に入れたけど、とてもよかった!
高校生の通学の時に、よくウォークマンで聴いていた事を思い出してしまった。
ウォークマンて…

あ、もうひとつ、あくまで成年向け風なので局部描写も何もないマイルドな内容です。
少年誌のお色気程度です。
それでは!

  1. 2008/01/18(金) 18:54:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかれっした

いやあ、サークル入場の9時に行けてれば、色々周れたのになあとちょっと残念でした。
ちゅうか、俺そんなに四十八手のこと知らんですよ…

入船本手…なるほど女の子がちょっと大変な感じですね。
腕が疲れそうだ…
という感じで参照する為に資料本を買いました。

あ、それは置いといて、もうちょっと自由時間がつくれるイベントでまたお邪魔したいです。
次のコミコミはまだ思案中ですが、一緒することがあったらよろしくお願いします!
  1. 2008/01/23(水) 02:13:32 |
  2. URL |
  3. 丸和太郎 #-
  4. [ 編集]

こみトレ11参加 お疲れさまでした!

どうもですー! なんだかこみトレはバタバタしちゃってて申し訳ございませんでした。m(__)m
むぅぅ、新刊買い損ねましたよ?(笑
しかも今度のは(どちらも)ネタが解るのに……帆かけ茶臼!! 乱れ牡丹っ!! いえいえ現代人はストレートに入り船本手です。(意味難解)
ソラで言えてしまった。今では少し後悔している……。

では、次はどこか【もうすこし小さな規模の】イベントでお会いいたしましょう! そして48手を買わせてもらうのデスヨー!
それでわ、また。(^_^)/~~~
  1. 2008/01/22(火) 18:59:13 |
  2. URL |
  3. SkyWalker #S1aaP892
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/27-9056ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析