もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




コミケおつかれさまでした!

昨日はおつかれさまです。
来ていただいた方、どうもありがとうございました!
うれしかったです。

去年に負けず暑く、すごかったすね。
これに備えて毎朝ジョギングしてたんだけど、暑さには体力とか関係なくゲージ削られるな。
だいじょうぶでした?

あんまり出歩けずに買い物できなかったのがぐぬぬ。
明日はとらとメロンに行きたいとぞ思う。

次はコミトレに参加します。
さらにそのあとは11月の美希オンリー、そして冬コミとまだまだ今年はあるのだ。
気合入れてやっていきますか!


そんでからお知らせ。
8/22発売、若生出版「プルメロ」10月号にて漫画描きました。
短期連載(全4話の予定)2話目になります。
よろしくでございまっす。

「星のラブレター」第2話


  1. 2011/08/15(月) 20:57:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/260-d578985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析