もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




「水着回」

どもっす。
というわけで新刊2「水着回」です。

「水着回」

予約受付中です!
よしなに。







ずっと原稿でネットやらは控えてたんだけど、なんか色々発表あんだね。
ps3へはプロデューサーランク引き継げないものなあ。
よっぽど変わってない限りアイマス2本編はこのまま360でいっかな。

ゲームソフトはそうこうしてる内にどんどん新作が出て追っつかない。
アイマス2、テストドライブ2はじっくり進めつつ、アリスマッドネスリターンズとL・Aノワールもはじめた。
アリスは雰囲気バッチリだがゲームの核はオーソドックス。
世界観が好きな人向けって感じか。
L・Aはなんの心配もなくロックスター。
まだ交通課配属だがこれからが楽しみでしょうがない。

んでまだまだ、ダークソウル、グランナイツヒストリー、RAGE、デッドアイランド、ハンテッド、MM2リローデッド、スカイリムと個人的なチェック作だけで年内はえらい事になっている。
不景気だとはいうが、だからこそ?死力を尽くして各社タイトルが揃ってるのか?
ここ数年、見逃せない作品本数はどんどん増えてるように思う。
なんだったらゲームという表現形式以外も。
一個人の自由時間じゃそれらのコンテンツは消化しきれんよね。
ひたすらゲームするだけの精神と時の部屋が欲しい。

  1. 2011/08/05(金) 22:36:24|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/258-4233fc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析