もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




奥さま春香

背景はまだできとらんとですよ。

奥さま春香

ドームシティライブ行ってきた!
すげえいいじゃないかよお。
新曲も多くて微妙にまだコールも統一されてない感じが新鮮だった。
サイリウムはまだ振れなかったので後ろのほうで楽しんだ。
名古屋と大阪までには完治したいものだ。


最近もゲームソフトは買い、積まれ、してる中で「テストドライブ・アンリミテッド2」はポチポチとやっている。
前作と比べるとグラフィックの進化も感じないし、フリーズは多いしとそれだけ聞いたら散々な感じだけど、やっぱいいソフトだ。
スペイン、イビサ島でカスタムサントラで好きな曲でも聞きながら気ままにドライブを楽しんでいるよ。
ゲーム性の拡充という事で今作はメインストーリーにレースが用意されてるけど、そんなの無視でリゾートドライブがいい。
車のゲームはたくさんあるけれど、中々こういうドライブを楽しませてくれるものは少ない。
気分転換はしたいが、本当に車を買うほどでもない、一日の数十分だけドライブしたい。
こんな欲求は結構あると思うんだけどなー。
ある程度ニーズは限定されるけどおすすめ。

  1. 2011/07/03(日) 15:38:37|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/255-7f51d0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析