もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




もっとカラマスおつかれさまでした

スペース来てくれた方ありがとうございました!
大阪は近くていいやね。
日朝を観てから家を出ることができる。

という事でしばらく後にコミコミもあるものの、アイマスオンリーはしばしひと段落という感じでしょうか。
夏以降はまだなんも決めてないけど…沖縄は、ねえ?
すげー行きたいけど、ねえ。
なんだったら一般で行くのがもっとも楽しいんじゃなかろうか。

とりあえずその前に夏に備えよー。
昨日のペーパー、途中でなくなっちゃったのでこんなです。
ブログ見てくれる人にはもう更新で出してたラクガキ絵だけど。

夏新刊「水着回」ペーパー1

んで、ちょうどメンバー半分なので、次からはまだ描いてないメンバーを。

でーわー

  1. 2011/05/23(月) 16:06:16|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/250-e8efc003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析