もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




型月をさがして終了




というわけで実質はじめてのサークル参加となった今回のイベントですが、初めてなので緊張気味で赴いたものの、かなりアットホームな頒布環境でリラックスして臨めました。

当日朝に、成年向けにも関わらず局部修正するの忘れて慌てて作業、遅刻という要領の悪さでしたが、とりあえず無事におわってよかった!

10冊持って行って7冊売れた!
十分でございます。
立ち上がりとしては何の不足もありません。

なにより、場に恵まれたのがよかった。
興行的には課題もあったのかもしれませんが、個人的にはとてもよい体験でした。
運営の方ありがとうございました。
仲良くしてくれたサークルの方もありがとうございました。


とりあえず今回の本は来週のこみっく☆トレジャーでも持って行くつもりですが、それが終わったらスキャンでもしてサイトに上げようかと思います。

なにぶん、続きものの一話目にしてしまったので、年内で全三話は描き上げようと思います。
そういえば、本の内容紹介などもまったくやっていなかったので、もう本文を直に見てやって下さい。
という感じの予定です。

  1. 2008/01/14(月) 03:02:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうも

こちらこそありがとうございました!

ZERO読んでないのが悔やまれました。
さっさと手をつけて、イスカンダル本もネタバレを気にすることなく読みたいです。

また、一緒することがあったらよろしくです。
  1. 2008/01/15(火) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. 丸和太郎 #qGpH646Q
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。

 こんばんわヒバリです。
 一日送れてのカキコで申し訳ありませんが挨拶に参りました。昨日はありがとうございました。
 本当に丸和さんのマンガはページを開いた途端にそのクオリティの高さに愕然といたしました!本当にすごいです。続編に期待してます!

 トレジャーにはいけそうにありませんが、またネットの上で、そして機会がありましたらお会いしましょう。また遊びに来させてもらいます。 失礼しました。
 
  1. 2008/01/14(月) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. ヒバリ #PLYZY6VY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/25-8a5c1715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析