もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




イベントおつかれさまでしたー

コミ1とMBFと二日間おつかれさまです。
来ていただいた方ありがとうございました!

中一日あったとはいえけっこうぐったりです。
でもやっぱイベントはいいやね!
やる気もいただいた。
早速だがまた色々原稿を描いていくよ。
ちょっとずつでも良い作品へと上達せねばね。

そういえば今回の表紙絵の単体の絵はあげてなかったので。
奥さまはiDOL -双海亜美・真美編-
スペースで出してたポスターではお胸とかは消しで修正してたんだけど、あの花ヒロイン的な何かは修正忘れてた。
遠目にはわからなかっただろうけどな。

ではね。
また次回更新で。

  1. 2011/05/04(水) 15:26:10|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/243-011d4c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析