もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




もう四月だー

あっという間に一日過ぎていくなー。

お知らせです。
4/9発売、若生出版「プルメロ」にて漫画描きましたよ。

あの町小町 福岡編

よかったら読んでね!


最近、部屋の模様替えをして映画を観るのとゲームするのに特化した部屋作りにした。
ソフトは積まれていくばかりだが。
早く普通プロデューサーから脱却したり、西部のゾンビを狩ったり、ネクロモフったりしたい!

そういえば先日BSでやってたゲーム技術のドキュメントで、脳に電子的処置を取り入れる系の話が出てきてて心躍ったね。
生きているうちにその一端は実現してほしい。
サイボーグボディとまでは贅沢言わないから、電脳化くらいはしてみたいじゃないか。

  1. 2011/03/30(水) 11:24:39|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/240-2bbe5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析