もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




まだ描いてるんです

新刊アトラク本絵ー。
twilight=territory

原稿作画中れす。

ひと段落したらまた更新しますのでひとまずこれで!



>正直、実際の楽しさとは別に、「同人のモチベーションの為」「他のPとの付き合い」みたいな感じで、「2」に肯定的な発言しているってのはありますか?変に建前ぶらずに、怒らないのでそれだけ聞いてみたい。
なんだろうこの質問?と思いましたが答えときましょう。
俺は自分の発言の場でネガティブなこと書く気はないです。
何に対してでもね。
それと同時に、正直に生きたほうがいいですなと思うので、思ったことはそのまんま書いてます。
あと同人て好きだって思うから描くわけで、そのベクトルが逆になったらダメじゃない?

  1. 2011/03/10(木) 16:22:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/234-0504ae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析