もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




ご無沙汰です

相変わらず修羅場ってるんですが、そうやって延び延びにしてるといつまでも更新できないので一発。

ちょっと早いお知らせですが、来月2/9発売の「プルメロ」と2/14発売の「快楽天ビースト」にそれぞれ漫画描きましたよ。

プルメロ3月号「あの町小町 北海道編」 快楽天ビースト3月号「蜜月トリニタス」
読んでもらえるととてもうれしいっす!


あとイベントも申し込んだよ。
コミック1と夏コミを。
コミ1カット コミケ80カット

コミック1の前後ではアイマスオンリーもあるのでその辺にも出るつもりです。

なんだかバタバタしてて落ち着かない新年ですが、できる限り良い作品作りがしたいですよねー。
「ぎゃる☆がん」をちょっとだけだから、とかいってやってる場合じゃないですよ。
モブの小杉ねね子ちゃんが可愛いぞ。


拍手、たくさんありがとうございました!
コメントもうれしいです。
励みにします。

簡単にレスを「奥さまはiDOL」シリーズは全員フォローする予定です。
ただ、年に3~4冊とかのペースになると思うので完走までにはすごく時間かかるかもですが。
もちろん律っちゃんも描きたいです。

アニメは単純に楽しみです俺は。
あずささんの髪型とかから予想するとゲーム本編の前日譚とかになるんじゃないですかね?
Pが現れるまでの数ヶ月を描くとか、そんなような。
何しろキャラが多いから、1クールだったら構成は相当大変そうです。
アニメのようなインタラクティブじゃない表現形式ではPの扱いは難しいかなと思います。
けっこう難易度の高い企画だと思うので寛容な心が大事かと。

  1. 2011/01/28(金) 07:33:48|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/231-ea595c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析