もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




ボトムズおもしろい

“娘さん"


結局パソコンの新調は暫定的に見合わせつつ、試しに絵を描いてみたのだが、いかんともしがたく反応は悪かった。
音楽を聴きながらの色塗りでさえ、筆が異様に重かった。
困った。

けど、今パソコンを買おうと思うと、OSの選択やらが悩ましい。
使用目的から考えたら、XP一択のはずだが、エアロとか超気になる。

やっぱりしばらく騙してやっていこうと思う。


夕飯のお供にボトムズをレンタルしてきて観ている。
とてもおもしろい。
子供の頃はいわゆるトリコロールカラーのシャープなロボがかっこよいと規定していたが、今、スコープドッグがとてもかっこいいんじゃ。
これは子供アンテナにはひっかからないよなあ。
というわけで、食事のわびしさをウド編が癒してくれている。

次回もキリコが夕飯地獄に付き合ってくれる!


  1. 2008/01/11(金) 20:35:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/23-2efceccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析