もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




「いかれたBaby」

もうちょっとで完成と入稿なんですが、
いかれたBaby
メロンブックスさんではもう予約がはじまってます。
美希オンリーやコミケにも持っていくのですが、書店さんの方もよろしくです!

メロンブックス特設ページ

今日はお知らせだけでした。
では失礼!


追記
とらのあなさんでも予約はじまってました。
よろしくお願いします!

とらのあな特設ページ

そういえば、プリキュアの映画観てきたんですよ。
すげえ良い作品だった。
オトナ帝国とはまた別の意味で親御さんを狙ってきてるね。
子のいる親には堪らなかったんじゃなかろうか。
俺はやもめだけど、それでも落涙。
ぜひ、劇場で観とくといいと思うよ。
いつものバンクシーンもスクリーンで観るとひとしおですよ。

  1. 2010/11/12(金) 17:23:30|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/218-4a73302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析