もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




Red Dead Redemptionを積んでるが我慢がつらい

ぼちぼちようやくと仕事原稿もめどがついてきたので、やっと月後半は美希本に入れそう。

で、表紙絵見返してみたらなんか違うかなと。
早めにやっても完成まで間をおくとだんだんイメージとずれてきてしまいますよね。
というわけで表紙絵ラフを切りなおし。
以下、ラフのひとつ。
ラフ


で、ちょうど忙しい時と重なって、「Red Dead Redemption」やら「Fallout:new vegas」といったやりがい満点のソフトが出てしまうわけだ。
あー、開拓時代の西部や荒廃した西海岸に行きたいよ。
誰か原稿してる横で実況プレイしてくれる人いないかい?
それはそれで誘惑がいっそう強くなるだけか。

んではまた!
  1. 2010/10/15(金) 14:59:32|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/215-309eabf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析