もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




コミケおつかれさまでした!

というわけでおつかれさまでした。
スペースに来ていただいた方、本当にありがとうございました!
売り子さん、お手伝いもありがとう!
今年はめちゃくちゃ暑くて、やばいな倒れるなと思いながらやってましたが、みなさんだいじょぶでしたか?
(ならず者戦闘部隊ブラッディウルフのstage2くらい熱くて死にそうだった。)
体力づくりしないと来年は参加できないぞ、と心から思いました。

コミケ78スペース

宣伝兼、ユニフォームで着てた美希T。
一回洗濯しただけでプリントがボロボロになってしまった。
売り子を手伝ってくれたドロくんと一緒に着てました。
美希Tシャツ

新刊ですが、手持ち分はコミトレ用にわずかに残しましたが、それ以外は売り切ってしまいました。
コミトレ分も超わずかなので、お求めは書店のほうでお願いしまっす!

とらのあな 2作品特設ページ
メロンブックス特設ページ ・響 ・あずにゃん(8/16現在品切れです。店舗にはあるのかな?ちょっとわかりません)

あとさ、ものすごく今さら気づいたんだけどこの新刊2冊って「初めてでもいいですか?」コンビだね。
コミケ行く前くらいに気づいた。
アイマスとけいおんで統一感のない新刊の出し方してしまったなと思ってたんだけど、予期せぬ共通点。
むしろあのラジオで無意識下に影響されて、こういう展開となったのだろうか。


というわけで、また!
直近イベントではコミトレで!

  1. 2010/08/16(月) 22:14:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/207-016e1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析