もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




もう一週間経ったけれど

ご無沙汰です?
少し間が空きました。
原稿は色々やってるんですが、まだまだこれからだ。

5thライブからも、もう一週間越えですよ。
すげー時間はやい。
んで、XboxLIVEのほうにもアイマス2トレーラーがきてたので観た。
ライブから帰ってyoutubeにあがってるやつを何度も観てたりしたんだけど、またあらためて。

あかんですね。
ぐっときてしまう。
泣く。
新作発表で涙腺が刺激される、というのは初めての経験かも。
ライブの時は時で、何度も胸がつまってしまうしね。

恥ずかしいことを言えば、それだけ大事な作品になっているんだね。
あらためてこれからもよろしく、アイマス。


15美希
  1. 2010/07/13(火) 00:36:06|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/200-2cbe41ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析