もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




超お久しぶりです

すげー間が空いてしまいました。
ひたすら原稿やってましたよ。
その割にはあんまりはかどっていないんだな、なぜなんだ。

あ、でだ、
明日の6/5からK-BOOKSさんで買い物するとおまけでプレゼントされる本にマンガ描きました。
¥2500以上の買い物でとか、条件もあるっぽいので詳しくはK-BOOKSさんのサイトで確認するのが確実なのでしょう。
http://www.k-books.co.jp/

夜這いもうと
こんな。
よかったら手に入れて読んでもらえたら幸いです。


それとですね、もうすぐ開催のコミコミととらまつりですが、今時点でこのような有様なので新刊はないです。
本当の、本当のスケジュール通りなら何か用意できてたはずなんだけどなあ…なぜなんだ…
まとめてコミケでがんばろうかと思います!
問題は参加当落だけど、まさに今日の夕方当落発表っすね。
受かってろ!


  1. 2010/06/04(金) 13:17:22|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/193-e26be50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析