もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




コミ1とマイベスと

どもです。
コミ1新刊どうにか出来ました。
こんな。

コミ1新刊

電撃戦でつくったので、次はもう一回じっくり描いてみたいかも。
またハートキャッチは描くと思います。
スペースはblog上部にて。
よろしくっす!


あと、日をあまり置かずにアイマスオンリー、マイベストフレンド3が。
こっちはさすがに「湯けむり」などの近刊だけになるかと。
(ハートキャッチ本も少し持ってくけど)
なのですが、どうしますかね。
超簡単なコピー本でも作ろうかなとか思うんですが、正直わかりません。
ある時はあるし、ない時はない、そんなファジーな告知でよろしくです。
おまけ本なんで例によって本買ってくれた方に付けるし、もう本持ってる人にも差し上げます。
あればね!

これまたスペースは上のほう見てもらえればと。
どっちも(どっちか?)来てもらえるとうれしいです!

んじゃ!


拍手ありがとうございます。
がんばるっす。


>カラマスお疲れ様でした。毎度毎度スケブ頼んで申し訳ありません。コミ1は覗けませんが新刊楽しみにしてます。
おつかれさまです!
スケブは気軽にどうぞー。
ありがとうございまっす!


>カラマスお疲れ様でした。
まっ、参加してませんけどね(笑)アイドルたちが俺を待ってる!うおおおおぉぉぉって、いおりんがデコしか映ってない!?ゴジラの背びれやガメラの甲羅みたいになってる(汗)

おつかれさまっす。
全員ひとつの画面に入れるのどうしても無理だったんすよね…

>コミ1の新刊はハートキャッチですと!?
これはプリキュアンなわっちにとっては楽しみで仕方がない内容ですね♪(ちなみに自分はえりか派)
早いところブルーレイでプリキュアでないですかねホント。新刊の完成を楽しみにしております、それではまたハートキャッチ!

ぼくは花咲つぼみたん!
でもえりかも描いてますよー。
ブルーレイ出ないのは児童向けだから?
ビッグなフレンドがいっぱい買うと思うんですけどね!


>ついったーで見かけたのですが
アイマスライブ、落ちてしまったんですよね、、、?
知人が知人に譲るっていうので渡したのですが
このことを先に知っていれば、、、
他に譲ってくれる方を願って、、、原稿がんばってください!><

おお~。
そのお気持ちだけ受け取っておきます!
ありがとうございます!
二次予約に望みをかけてますが、果たして…
落ちたら夏コミ原稿は涙でにじんでるかもね。
デジタル原稿なんですけどね。

  1. 2010/04/27(火) 00:24:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/190-61dcadb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析