もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




環状軌道チェリーギンガム

ただいま帰りました。
年賀って感じでもないのでこのような絵ですよ。
今年もよろしくです。

環状軌道チェリーギンガム


偽文庫表紙遊び

表だけじゃ寂しいのでと思って、文庫本の表紙を丸々作ってみたやつ。
こういう遊びは楽しいねえ。
本文を書かなくていいから、いくらでも好き勝手してしまうよ。


拍手ありがとうです!
励みます!

>うぉっ!やっとこさあいさつができます。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします・・・ってもう明けて三週目ですけどね(汗)
すいません忙しくてあいさつが遅れました

さらにコミケお疲れさまでした(遅いわ)
あいもかわらぬ人、人、人で疲れました。この疲れがコミケといえばそうなんでしょうけど(笑)

新刊感想
裏のセリフがうさちゃんにも言っている気がしてならない、まさかこのうさぎさん喋るのか!?セニョール!(ときメモ4のやりすぎです、すみませんorz)
久々に聞きましたエレクチオン!
出たベランダ夕日に暮れなずむ奥さま!奥さま+ベランダ=やっぱ最高です。
リボンの封印を解いた伊織可愛い!俺の中の何かが動いたうおおおぉぉ!
今回の一番のツボ エクセレントワイフ!エクセレントワイフ!なにこのセリフ可愛い過ぎるだろい常考。
一度、旦那は伊織の独り言を盗み聞きするべきね。

それでは今年も応援して行きますので、がんばってください!エクセレントワイフ!

エクセレントワイフ!(挨拶)
コミケおつかれさまでした!
エレクチオンはどんだけ一般性のある単語か疑問だったけど、使いたかったんだ…
感想ありがとうです!
今年はもっとがんばる所存ですよ。
関東のイベントの時はよろしくっす。

  1. 2010/01/11(月) 21:00:07|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/178-ca72b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析