もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




あけましてた

どうも!
コミケおつかれさまでした!
スペース来ていただいた方とか、色々お世話になった人とか、すごくありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しみました。
やっぱイベントは良いねえ。

c77スペース

スペース手伝ってくれたレイヤーの紅さんとドロマンジュウくんにも感謝を。
頒布対応とかぜんぶ安心して任せてしまったのでした。
むしろ俺が邪魔なくらい…
助かりました!どうもありがとう!

こみトレはまた俺一人で、むさくるしくなるけど勘弁してください!


新刊伊織本は書店でも扱ってます。
いおりん表紙
メロンブックス特設ページ
とらのあな作品ページ

よろしくお願いしまっす!

では今年もがんばっていきますか。

  1. 2010/01/02(土) 09:02:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/175-62942efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析