もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




間に合いまった

入稿ぎりぎりでどうにかしました!
なので美希オンリーは新刊出ます。
こんな感じです。

新刊表紙
サンプル※18禁

よろしゅくです!


コミケの方もとりかからんとね。
前に出せなかった響本と、もう一冊くらい出せたらと思っとります。
そんじゃまた!


拍手ありがとうございます。
励みにしますよー。

>ども、お疲れ様です。
やはり原稿をしてたんですね、新刊の完成楽しみにしています。
 あふぅ究極拳とはまさにこのこと!(ナニイッテンダ)
羽は舞っている、右の美希には輪っかが!?まるで姉妹の亡くなった姉が妹と一緒に手を伸ばしているとか、吹っ飛んだ妄想をしてしまいました。
パッと見、左の美希が金髪ショートに見えて驚きましたが、金髪ショートもかなり良いなと思いました。
一筋の光を軸に尻合せ、尻から目が離せません、(特に左の太もも、お尻、ラインの三蓮華!)
左右で美希を違う表現にしているのは、美希の魅力を2面に分けて良い感じで、素敵な表紙だと思いました。

どうにか、間に合って新刊出せます。
ものすごいギリギリでした。
やればできるな俺よ。
あの絵は表紙ではなかったんですが、良い絵を描けるようになりたいなー。
もっとがんばりましゅよ!

>マクロスはやっぱ7が一番思い出深いなあ
自分も7が思い出深いですね、見てましたしよくチャリ乗りながら突撃ラブハートを歌ってました。バサラの声が2人で分けてたのを知ったときの驚きは良い思い出です。

歌ってた歌ってた。
俺もチャリで歌ってました。
犬の散歩で走りながらも歌ってましたよ!
我が青春のファイアーボンバー。
しみじみ…

>一月で美希オンリーだしがんばるっす。
冬コミ前のイベントですが、最初からクライマックス状態で楽しみです。

美希オンリーが今年の最大イベントですよ!
俺の中では。
楽しみましょー!

>まじで描こうかと思います!!
寒い時期に温泉本・・・これは良い販促ですね!(温泉地的に
小ネタで温泉うんちくとか混ぜたら面白いかもしれませんね。

お、なるほど!
そのネタは良いかも。
活かせるように考えてみますよー!


>ひさしぶりっす!仕事関係でしばらくへこんでました!(その割にはニコ動は見てたけど)
最近の絵と古めの絵を比べると目の書き方が変わってきています?(無知な者でして間違っていたらごめんなさい)だんだんと大人っぽくなっていく美希がいい感じです。
本当に色々とありましてイベントにも行けず、自分の中の萌え分も微妙に変な方向に走り(主にショタ)、ゲームにもハマれず(その割にはオブリビオンやってたりします)、割と悶々とした中すごしていました。

おつかれさまです!
ご苦労様です!
色々大変な世の中ですが、がんばっていきましょう(むしろ俺が)!
絵柄は色々模索してたら安定しないです。
もっと良い絵柄にしたいなー。

>今書き込み中の表示イラストが「理保抱き枕」になっていますが、これ美希で書いてくれないかなぁ・・・覚醒前の美希で・・・太もものムチムチかん200%程アップして・・・
あー…
出したいんですけど、抱き枕は費用がその…モニョモニョ…
それ以上に俺の絵で出しても後悔のが大きそうで躊躇われます。
もっとうまくなったら…かな?

>なかなかハマれませんがゲーム話:ドリームクラブ面白いですか?そうですか。実は手を出してません。なんとなくアクションがしたい気分でして・・・その割りに萌え分を求めたりしていますが。
ベヨネッタは体験版をしてみました。やった感じではデビルメイクライより面白い。そしてエロい。こういう感じの女性主人公ってなんでモデル歩きするんでしょうねぇ・・・腰がエロいです。
ニコ動の影響で「S.T.A.L.K.E.R.(ストーカー)」をやってみたいです。PCのみなのでDLで買おうかと思っています。
あとここでも何回も書いてますが、「あの」追加ディスク何時出るんでしょうか?思わずマイナースキル上げにかかっています・・・

ドリクラはー、会話のバリエーションが少なすぎてちょっと辛かとです…
俺もベヨ体験版はやりました。
すげー良い感じなんですが、コンボとかで指が疲れてしょうがなかったのでスルーです。
軟弱ゲーマーです。

追加は…もう他のゲームも溜まってるし、それが消化できた時に出てくれれば俺はもう何も言いません!
だから出ろ!!(TES5が出る前に)


がんばれー^^ by みきちゃん
美希ちゃん?からはげましが!
ありがとう!!
がんばるしかない!!
  1. 2009/11/14(土) 14:32:10|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/168-1ab1fc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析