もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




おひさです!

すんごく、間が空いてしまいました。
ずっと原稿やってました。

angel with vexation
もう美希オンリーも迫ってるんすよね。
というわけでこんな感じの本です。
ちゅうかこの絵じゃ内容わからんよね。
よかったら読んでいただきたい!


FIRE BOMBERの新譜が出たのがたまらんです。
マクロスはやっぱ7が一番思い出深いなあ。
うれしいなあ。


若生出版「プルメロ」今月発売号にて、
拙作「奥さまはiDOL -如月千早編-」を紹介していただきました。
ありがとうございます!
わりともう在庫少ないです。
右のとこの表記書店で扱ってます。
よろすくです。


以下、拍手ありがとうございます。

>WEB拍手がどこにあるのかわからず、メッセージを送るのが遅くなってしまいすいません。まさか寝てる美希がWEB拍手だとは気がつきませんでした。
スケブに美希を書いていただきありがとうございました。色までつけていただきホントうれしかったです。写真の真ん中の大きいやつです。美希大好きなので書いていただけてとてもうれしかったです。大切にします。
新刊楽しみにしています。それでは失礼します。

拍手わかりにくかったか…暇な時にでもなんか改善しときますね!
スケブはどうしてもざっくりと描いてしまってますのでつたないものですが、喜んでいただければ幸いです。
どうもありがとうございまっす!


>人の本を売るのもいつもと違う感じで楽しかったっす!
ども、おつかれでした!
じゃ今度は俺が朝月堂で…


>マイスタお疲れ様でした、やっぱイベントは良いですね!元気を貰える、新しい出会いがある。
定期的にイベントで活力補給ができる、良い世の中です、ホントだからこそ規制でつまらないことにならないことを願います。

どうもありがとうです!
だいぶ遅いけど、おつかれさまでした。
後一月で美希オンリーだしがんばるっす。

>次は絵理でいく!
美希がどう絡むのか楽しみになので、どうなるのか後で教えてください。

んーと、美希はわりとチョイ役でしたよ!
期待するほどは出てこないー。
涼シナリオの千早くらいおいしい感じならいいのにと思いました。

>アイマスオールスター温泉本つくろう!
本編にはPや社長はからまないけど、オチ担当な内容を妄想してしまったピヨ(コラ
フルカラーの温泉本!湯気はアイドルには特別仕様で無いよ!楽しみにしています。

まじで描こうかと思います!!
冬コミ本が終わったら!
来年頭くらい?

>出来上がっても萌えきらないだろうなあ。
萌えるだけが抱き枕じゃありませんよ、エロスや愛そして癒しと、枕本来の役目もありますから描いてみてもよろしいんじゃないですか?
気を長くしてお待ちしています。

そうすねー。
だれか他の人が作ってくれれば俺はその人のを買って、あとは割り切って自分の描いたやつも作れるのだが…
だれか作らないかなあ…

  1. 2009/10/18(日) 00:52:52|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/166-543f57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析