もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




遅くなりましたが

マイスタおつかれさまでした!
来てくれた方、とてもありがとうでした。

差し入れとかすごく嬉しかったです!
響本は冬に出します!

マイスタスケブ
なんか、館内照明が暗くてうまく写真撮れなかった。
真ん中上、夜歌さん。
売り子してくれてまじでありがとうです。


ディアリースターズはとりあえず涼シナリオが終わりまった。
とてもいいじゃないかよ!
シナリオを追いやすいゲームプレイになってるので、サクサクいきます。
DSなんでどうなんだろうと思ってたんですが、
かなり機種の特性をつかんだ仕様変更になってると思う。
次は絵理でいく!

涼、夢子漫画が描きたい!
描く時間は作れそうにないけど、とても描きたい!!


拍手、ありがとうございます。
感謝感謝!

>むーん、思うようにいかない!
ムーン、そんなときもあるさ!月は欠けてもまた満ちる。それは人にも言えること、とかそんな感じです。(どんなだ)
つまり頑張ってください!

>この過密コンボはヤバイですよ!
格ゲーでいうところの画面端のハメ級のヤバさに思えます。
ここは焦らず無理せずに行きましょう♪

がんばりますか!
やらないと作品もできあがらないしね!

>ラブプラス
今の生活じゃ怖くて開けられないので、凍結中です(笑)

ラブはぐいぐい実生活に侵食してきてしまうので怖いですよね(^^)

>いろいろ描いてます。
双子の姉妹に詰め寄られている感じが良いです、デレとクールの板ばさみ、こんなの男は落ちるしかないじゃないか!?
風呂でタオルはいけないんだぞ、さぁ邪魔な布を取るんだ!

露天風呂大好きです。
混浴ならなお良し!
あ、アイマスオールスター温泉本つくろう!
今急激に思いました!

>「響」とか「ハム蔵」とか達筆な字で挿入しますか!
面白い案ですね(笑)しないのは残念です。
小ネタで動物の周りによく見ると、ディスクアニマルが混ざってたりしたら面白いかもしれませ
ん。

充分ありえることだ!
後は明日夢くんがいれば!

>いずれ、自分で作りたいなあ。
そのときはそれがポスター代わりの目印になんるんですね、エロイ!
個人サークルで出すとなると難しそうですが、期待しながらその日が来るのを待ってます。

マジで作りたいっすよね!
でも多分、自分の描いた絵じゃ出来上がっても萌えきらないだろうなあ。
やっぱ俺用に誰かに描いてほしいなん!

  1. 2009/09/25(金) 23:13:02|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/165-065750b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析