もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




マイスタですが

当初出そうと思ってた響本は順延します。
スケジュールが思ったよりアレでした…
代わりにコピー本で涼ちん漫画でも描こうかと!

響さん
いぬ美とか細々直してます。
響本は冬コミで出したい!(受かってれば…)

むーん、思うようにいかない!
がんばります!


「ドリクラ」と「ラブプラス」と「COD4」を同時進行でちょっとずつやってます。
頭がどうにかなりそうだ!
個人的にはラブプラスの彼女とお話する機能が、音声認識の微妙さと相まって会話になってるようでなってなかったり、意外に意味がつながったり、意図せぬ感じでおもしろい。
笑った。
ドリクラとの、ぱっと見の印象は間逆で、ラブプラス製作者の方が数倍イッてしまっていると思う。
色々。
今回はどのソフトも当たりだ!


湯けむり
差分を左右対称に配置した。
変な絵になった。
いろいろ描いてます。


拍手ありがとうございます。
励みにします!

>コミトレお疲れ様でした!
帰りに電車でお話させていただいた白いメガネ、黒い帽子のオトコです。
馴れ馴れしくて申し訳ありませんでした。
マイスタ、いらっしゃるのですね!
是非挨拶に行かせていただきます!
それでは失礼いたします。

おつかれさまでした!
こちらこそお話してくれてありがとうでした!
マイスタ、わびしいスペースになってしまいますが、よろしければお待ちしてます!


>ためしに今回は描いたスケブをすべて写真に撮ってみました。
これはアタックライド「イリュージョン!」
ちひゃーの分身殺法裸Yシャツ好きは歓喜で昇天だこりゃ。

ちひゃひゃはお胸がないのに無理して裸Yシャツがよいと思います!
こぼれ出さない控えめサイズがより引き立ちます。
と丸和は思います。

>次は秋だ!マイスタだ!美希オンリーだ!
東映アニメフェアを思い出す宣伝、こいつは行かなくちゃ!
マイスタも楽しみ、締めは美希オンリー冬コミ前なのにこのコンボ熱すぎるぜ!

なんだか甘く見てたようです。
この過密コンボはヤバイですよ!
が、がんばる!!

>そんな魅力が出せるような本を描きますよ!
響のよい子なとこ、可愛らしいとこ、鍛えてry(それは違う響だ)
それを丸和さんがどう魅せるか楽しみです。

遅らせる分、いい本にしたいなあ。
そっちの響もいいなあ。
コマの合間に時たま「響」とか「ハム蔵」とか達筆な字で挿入しますか!(しません)

>そんなんでよいのかハッハッハ。
仕方ナイネ、ハッハッハじゃないですよ(笑)
でも詳細がわかったら告知するんですよね?
せっかく丸和さんが描いたんですから、お部屋のインテリアに欲しいですぜ!

抱き枕
こんな感じでしたー。
抱き枕、はじめて描きましたが、なかなか興味深かったです。
いずれ、自分で作りたいなあ。
み…美希で!


>報告です。メロンブックス通販で新刊購入しました!何とか手に入ったよ・・・よかった、本当によかった・・・
と言うわけで感想:夜のプロデュースたぁラブラブだな!こんちくしょー!ニーソ着用とはますますエロいな!こんちくしょー!
ところで若奥様シリーズはまだ続けるんでしょうか?続けてくれるとうれしいし、別シリーズでもうれしいなぁ・・・

ありがとうございます!
手に入れるのに苦労させてしまったようで、申し訳ないです。
でも、ありがとうです!
奥さまシリーズはのんびり別の本と平行しながら描いていきたいです。
いずれ全アイドルを!

どうでもいいゲーム話:ああ・・・ついに手を出してしまった・・・Wii購入してしまいました・・・
持っているソフトは今流行のアレですよ。モンハン3ですよ・・・
ところが手を出したのが遅かったようで、既に始めていたモンハン仲間との差があまりにも広い・・・ついていけていません・・・とほほ・・・さみしいなぁ・・・
XBOX360ですがF.E.A.R.2買おうと思ったんですが、Wii本体に金取られて買えてません・・・とほほ・・・ベルベットアサシンはちょっと面白そうですね。ベヨネッタは・・・以前にも書きましたがデビルメイクライっぽい・・・

今年の秋から冬にかけてはメチャクチャ色々なソフトが出るんですよね!
悩ましい!プレイする時間ない!!
モンハンは手を出したら原稿がヤバイので完璧にシャットアウトしてます。
オンゲーは総じてそういう感じかもですが。
が…がんばってください!?
「ベルベットアサシン」てノーチェックだったけど、おもしろそうっすね!
と思ったら発売明後日!
早すぎです。
いずれやりたい…

  1. 2009/09/15(火) 23:52:02|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/163-28cce63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析