もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




明日、こみトレです

というわけで、こみトレ14がもう明日。
早い。
スペースは P-19a です。

新刊はないんですが、千早本とかはこのイベントでほとんど最後です。
よろしゅうです。


奥さま響
次作も、描いてるんですが…マイスタには…間に合わないかもね。
最終的には10/10の響誕生日には間に合わせよう!


拍手、ありがとうございます。
励みにします!

>朝はヒンヤリ、昼は蒸し暑く夜は熱帯夜が続きますね。
こんな夜にピッタリなのが団扇!しかも裏表で嫁を楽しめる仕様、残暑の今まさにうってつけですな。

なんか、めっきり涼しくなりましたよね。
風邪ひかないように気をつけましょう!
ほら美希、君もだ。
一緒に布団に入るんだ!

>ケモノガリ
なんだか武装錬金のカズキみたいで憧れを抱きそうな主人公みたいっすね。
「あやかしびと」の方なら熱い話を期待できそうだ、見かけたら読んでみようかな。

あ、まさにカズキはかなり近いですよ。
俺はこういう青臭くてまっすぐな主人公が好きです。
ゲームシナリオの人なので、いつもは音楽や絵の演出があった上での良さなんですが、小説という文字だけの表現でもとても良いです。

>もっと手抜きせずに描きこまないとなあ。
ならば、わっちも描きこみを見抜ける目をつけるように頑張るでやんス!
最近LUCK CIDERをカルピスの次に飲み始めました、美希が飲んでたからって単純だな自分も・・・
アッキーの新曲6トラック聴きました、自分はRPGをやらないのでグッとくることはありませんでしたが、まさにDQな演出が面白かったです。逃げるとか(笑)
ラストのコメントは可愛いだろう常考の上最後の投げキスはご褒美すぎでした♪

ひえー。
がっつり見られている!
が…がんばりましゅぅ…
LEVEL∞、6トラック目の肝はやっぱ最後のコメントですよ!
MA03の美希コメントとちょうどリンクしてて良いですよ。


>遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
次はこみトレという近場のイベントなのでまたご挨拶できればと思っています。
またスケブなどお願いしても大丈夫でしょうか?

おつかれさまでした!
今回、売り子さんが頼めたので、スケブどんどんやれます!
お気軽にどうぞ!!


>とりあえず報告だけ
甘かった・・・今日ほど自分の甘さを呪った日は無かった・・・新刊、メロンでも全滅でした・・・ワシ・・・どうすれば・・・
もう・・・生きていく楽しみの一つを失った・・・

あれれ、メロンもでしたか。
千早すごいなあ。
あ、でも今確認したら、メロンは通販分は復活してました。
大阪のまんだらけにも少量あると思います。
それでもどうしても駄目だったら、個人的に。
一冊分なら、どうにかしますよー。

  1. 2009/09/05(土) 15:52:47|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/161-203fd249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析