もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




LEVEL∞

LEVEL∞

LEVEL∞(レベル インフィニティー) 【TVアニメ スラップアップパーティー~アラド戦記~ 新EDテーマ】LEVEL∞(レベル インフィニティー) 【TVアニメ スラップアップパーティー~アラド戦記~ 新EDテーマ】
(2009/08/05)
長谷川明子

商品詳細を見る


「LEVEL∞」とても良いです。
伊藤賢治サウンドで育った者としてはすごくうれしい感じの作品。
思えば物心ついた時に、音楽に自覚的に触れたのは伊藤サウンド他、だったなあ。
SAGA2のサウンドモードをよく聴いていたなあ。
とか、そんな感慨深い感じです。

アッキーに幸あれかし!


あと、新刊千早本の自宅分が届きました。
印刷すごく綺麗だ。
印刷技術すごいな、負けないようにしなきゃな。


以下、拍手ありがとうございます。
感謝。

>いつも更新楽しみにしています。丸和さんの絵は愛があっていいわぁ
ありがとうございまっす。
更新は…最近ぼちぼちですいません。
愛は…込めてるつもりですが、もっとすげー伝わるようにしたい!
と思いつつがんばってゆきます。


>入稿お疲れ様です。
新刊の千早本楽しみにしています、お腹とおちりがセクシーで良い感じの表紙ですね。(パンツひもですし

あざまっす。
おつかれさまです!
パンツはひもだ!

>system[DA,BA]
見ました、色んな作品がクロスしていてヴ。イスなんとかみたいでした。少し興味がわいたのでやってみようかな(もちろん月姫デッキで)

一応描いた者としてセットをいただけるみたいなんですが、俺こういうカードバトルってやった事ないですよ。
はわわ。

>メガテン
ライドウからそんなに経ってないはずなんですけど、久々に金子先生のキャラを見た気がする。能力ではなく兵器を使うところがデビサマ世代の自分には新鮮です。

昔はハンドベルトコンピューターだったけど、今回は全身スーツなテクノロジーなのかよ!
とびっくりしました。
グラフィックもスーファミ時代の乾いた質感に戻ってていいなあ。
たまらんなあ。

>もう新刊ですか!?手が早いですね……ってドラクエ(笑)961+ピヨちゃん雰囲気出てます、貴音にいたっては神々しいオーラが出てる。ピヨちゃんの魔法は妄想から繰り出すのは言うまでもないですね。
今からやらないと次のイベントは9月ですよー。
早いですよー。
なるほど!!>ピヨちゃん
その設定はいただきよ!
そういうつもりで悶々と呪文を唱えてもらおう。


>お久ですな!久々に見に来たら3回も更新されてた・・・
そんな訳でイラスト感想:今度は千早さんですか。なかなかナイスなおへそをしておりますな!ぷにぷにしてぇ・・・。でも意外とありますね千早と結婚してそれからっていうお話。
次も「奥様は」で行くんですか?
あと、書店販売は8/16日のイベント以降ですよね?

まじっすか!?
あるですか、そういう本?
まあでもシリーズ物なので、恐れずネタカブっていきます。
次も、というか、一応全員分出したいなって…思ってたりします。
実行するかは別にして…
(恐ろしい事に実行したら計16冊になります。奥さまは事務員含む)

>ドラクエでエディットが出来るからやってるだろーなーと思っていたら、案の定でした。
やっぱり鳥山キャラパーツでアイマスは無理ありすぎますなぁ・・・

予想されていた!?!
360のアバターよりは全然やりやすかったですが(^^;)

>ゲーム話:ギアーズ2買いました!マーカスかっけぇ!相変わらずチェーンソーが唸りまくりですよ!マーカスのCVの人はヘイローシリーズの黒人軍曹さんもやってたんですね。知らなかった・・・
それから何を思ったのか友人に無理やり買わされたモンハン3があります・・・本体無いのに・・・

ギアーズ俺んちにも届きました!
まだやってないー。
楽しみです!
今度こそローカストどもを…!!


  1. 2009/08/09(日) 21:05:35|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/157-6120e6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析