もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




ちは奥さま

ご無沙汰です。
原稿やりまくりです。
至らないところもあるが、漫画描くのは楽しいなあ。

というわけで、そろそろ夏コミ新刊も進めてるんですが、
ちは奥さま
こういう本になるかと。

初千早です。
というか美希本以外でオフセ作るの初めてか。
美希分はしばらく溜めてるのです。
11月の美希オンリーに備えて!
今作と次の本もたぶん美希以外の何かです。
がんばらんす!(de ダンス?)

例の「破」を観てきたですよ。
ものすごい戦闘シーンの連続、それを浴びるように観せられたですよ。
細かいことは、書かないほうがいいのだろうなあ。
もう一回は最低でも行きたい。
今度はビールでも飲みつつお気楽に楽しもう。


現在発売の「プルメロ」に拙作「奥さまはiDOL -星井美希編-」を紹介していただきました。
若生出版様、ありがとうございました!

拍手もありがとうございます!
更新にぶくてすまねえ…

>聖地巡礼が近場にあるとは羨ましいですわ。
自分も行こうと思えば行けないわけではないですが、思い入れが無いとなかなか足が進みません。
聖地巡礼は白川郷にいつか行きたいと思ってたりします。

道路の真ん中に大木良い風景ですね、踏切の注意書きが少しコワイ気がします(笑)

原稿がんばってください!ではまた!

白川郷いいっすね。
俺も行きたいなあ。
にぱー。
ありがとうございます、原稿がんばりますよー!


>けいおんの舞台ってそんな近くにw
自分も一度はアニメの聖地とか巡礼してみたいなぁ

あずにゃんとアイス食べたかったのだが、アイス屋はわかりませんでした。
聖地は探せば意外と近場にもあるかも?


>お久しですな。仕事いそがしー!!
さて、新刊感想:いいな!新妻!美希はちゃんと花嫁修業したようでおじさんうれしいですよ。でも今の若い人が「奥様は魔女」ネタ解るのかな?
ところでフルカラーいいじゃないですか!最近は同人でも多くなってきましたね。でも印刷代高いんだろうなぁ・・・(元広告関係で勤めてたワシ)
もひとつところで、「奥さまはiDOL 星井美希編」ってことは他の娘も書くの?

お仕事、ごくろうさまです!
読んでくれてありがとうございます!
しばらくフルカラーが続くかもです。
印刷代は正直きつ…ぃ…みんなが買ってくれれば…ゲフン、ゲフン…
というわけで、今回の絵を見てもらえたら察しがつくとは思いますが、千早編です。
他の編もできれば描きたいなあ。
元ネタに関しては知らなくても、本編にまったく影響がないので大丈夫です(^^)

>イラスト感想:また露骨なエロを・・・しかし最近のPSPは発育がいいなぁ・・・ケシカラン!!!
このイラスト見て思ったんだけど、ロリな美希って書いてみない?ちょっと見てみたい

ロリ美希、うん。
それもまたいいものです。
何かアイデアとうまく繋がったら描きたいネタです!

>ゲーム話:バイオニックコマンドー買いました。やりました。・・・おぢさん、手に負えないよ・・・おぢさんの腕じゃ・・・手に負えないよ・・・
でもこれやってみて、FC版やリメイク版がなぜ下に降りれないかが納得してしまった。
次に買おうと思っているのがGears of War2とRed Faction: Guerrilla。ギアーズは有無を言わさず買うレッドファクションは体験版(英語)をやって面白かった!ほとんどのオブジェクト壊せるし!もう、爆弾投げまくり、起爆しまくり、巻き込まれまくりですよ!ベヨネッタは・・・デビルメイクライ臭が・・・

おお、バイオニック!
評判はそんなに振るってないようですな。
原稿があるのでスルーしてしまいました。
そのうち…やれる、かな?
ギアーズ発売が今月末と知って、困り顔です。
やりたいー!
でも、原稿あるー!
レッドファクションは落とすだけ落としてまだ体験版やってないのですよ、むむむ。
タイムリープ体験版のブートベンチでニヤニヤはしたのですが…
個人的にはフォルツァ3で痛美希車つくりに挑戦してみたいでっす。

  1. 2009/07/10(金) 23:50:36|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 21:28:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/154-5ed8aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析